
キャスト
【攻・フィオ・ラビネル・ラクシュハラ】大塚剛央×松岡禎丞【受・シャガール・バルカレシュ】
【ルソー・アグラヴィラ】水中雅章
【バジール:酒場の客】深町寿成
【カミーユ】橋詰知久
【レオ/フィオの友人/貴族】岸本依茉
【ミケ】岩井映美里 ほか
スタッフ
原作:蔓沢つた子
脚本:小早川淳平
イラスト:蔓沢つた子
発売日:2024年11月29日
ディスク:3枚組
発売元:CROWN WORKS
“国の英雄”――そう呼ばれたのも昔のはなし。
強すぎる魔力を有していたため、尊敬が畏怖に変わり魔力を封じられてしまった魔術師・シャガール。
森の奥深くでひっそり暮らす中での悩みの種は力を封印されてもとめどなく溢れる魔力が発散できず体内に溜まり続け、命にも関わってしまうこと。
時折訪れる唯一の協力者・ルソーに接触を通して魔力を譲渡することで事なきを得ていた。
ある日、森で魔物に襲われかけたところを家出中という青年・フィオに助けられる。
お礼がてら家に招待し話をするうちフィオから弟子入りを志願されてしまう。
親切なうえ顔が良くて、素質もありそうな様子に弟子として迎え入れることを決めるが――?
コミックス上下巻をCD3枚組でドラマCD化!

コメントはお気軽にどうぞ(管理者のチェック後公開されます)